
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.31 23:08
(゜дÅ)
ただいまー。

今日は路上ライブ実現に向け、ギター教室に行ってきました。














が。

爪と痛みでがっくりして帰ってきました。





















カレーはやたら辛いし、爪切ってから言えと言われ凹みました。














そしたらカラオケに誘われたので行ってきます。














ギターって難しい。

ギターってすごく難しい。














あたしにはできません。

ごめんなさい。


2007.08.30 23:10
生き様
まくらを投げると言おうとしたら。














まぐると言ってしまいました。














最近どう?

いやー、まぐりっぱなしだよ。














ちょっと聞いて。今日職場でまぐっちゃってさー。

まじ?あたしはまぐられたけどね。














なんかパンツまぐり気味。

最近まぐられてばっか。














おやすみなさい。

2007.08.29 20:58
続くお話を終わらせようと決断し奴に話しました。
















なのに!!!!

















奴のあたしに対するちょっかいが以前よりエスカレートしております。
















ジーっと凝視します。

そして無視して目をそらすと腕をひっぱり『俺を見ろよ』と言います。

仕事中にメールをしてきます。(今日の髪型かわいい。)

仕事のことを理由に執拗に話しかけ、決して今すぐ必要のない担当が一緒の物品を購入に行くぞと言いだし、すれ違い様に黙ってさりげなく飴を渡され、ドライブ活動から施設に戻ると上履きの中にティッシュやビーズが入っていて、個別の子と個室で横になってたら『Yちゃん、寝てんのかー』と、隣の部屋を意識して利用者の名前を言いながらあたしの頭をなでたり、夕方たばこを吸っていると後からこっそり近寄ってきて髪をひっぱっては、おいしいケーキ屋を聞かれたから教えてやったら、それを一緒に食べるぞと言う。














去る者は受け入れられない、認めない、惜しい。

ハンターN。













彼女を大事なポジションに置きながらこういうことをする奴は本当に弱くてダサいと客観視しております。




仕事をしろ。

2007.08.28 23:04
(゚益゚)
あんのうそつきワカハゲヤロゥ(゚益゚)


現在根っこの治療途中だが、あたしは歯医者を変える。














ワカハゲ先生はうそつきです。

2月から半年以上毎週通ってお金を払い、こういう汚い人間がいるということを学びました。















informed consentを知らないのか。

とんでもない歯医者なので気をつけて下さい。




















20070828230022.png



















200708282133000.jpg

















200708282136000.jpg















20070828230218.jpg




欲しい。

2007.08.28 19:04
(゚益゚)
昨日は3時に寝ました。

眠れなかった。














そして今から歯医者に行ってキマス。

死んだように眠っている間に治療が終わる作戦です。














考えたって答えが見つからないことの方が多かったりする。

感情で生きている人間はそうだ。

2007.08.27 20:00
まず本人に言おう。

仕事以外のプライベートな部分ではもうちょっとと。














そしてあたしはあなたのことで感情が乱れる自分がいやだから、あなたとは違う方向に向かってくと。














本当に大切なものに気付いた時は友達になってやると。














そして大人は仕事ができるということを。














これで理解ができないような奴ならあたしは自信を取り戻すだろう。














そして自分を磨こう。














男で人生立ち止まって狂わされるなんてまっぴらよ。














勇気と冷静を問われる。

これができたら、職場でのポジションを最も重視していた弱い自分を褒めてやろう。














夢をみたおかげで今日1日考えながら仕事した。

もうあたしはあたしの役割を担っていると確信し決断する。














応援よろしく。

続くお話を終わらせようと決めたあたしを。

2007.08.27 19:34
リアルで今1番恐れている夢を見ました。

あたしに味方はなく、徹底的に一方的に非難されまくりました。
















現実になり兼ねないこの夢で、完全に自分の身を守らねばと気付きました。














奴はあたしより彼女を守るでしょうから。

2007.08.26 20:03
男って。





















『なんで今日は応援メールくれなかったんだよ。待ってたのに。』















今日は彼女が応援に来るって言ってたからだけど?

そしてなんであたしガンガンに怒られてんの。

意味がワカラナーイ。















『彼女より先に出会ってたら絶対ma0miちゃんとつきあってた。出会うのが遅かった。』















ハァァァァァァァァァ!!!!!!!!?



















まるであたしが告ったみてぇじゃねぇか。

普通に昨日の試合の話してたのに突然。

つきあってたっていう言い方も納得できねぇ。

つきあってって言ってじゃねぇのか。
















何様だ。

あたしの好きな俺様かよ。















じゃあなんであたしは腹たててんのかって?















彼女じゃねぇからな。

そしてこのケースは俺様ではなく己様と言います。

あたしを勝手に自分のもの扱いする男は棒でたたくし鼻に入れるぜ。

2007.08.26 14:44
生き様
あることが原因で醜い気持ちが大きくなっていく。














自分の弱さを認められるが受け止めきれない。














こんな時どうしてたっけ。

2007.08.26 13:33
あいにーーーあいにーゆくよー

あいにーーーあいにーゆくよ

あいにーーーー













らぶそーんぐ もーひーとーりーじゃーいーきーてーけーねーーよ

そばーにいてあーたーりーまーえーとおもーってーたーんーだ

らぶそーんぐ もーかーなーしーまーせーたーりーしねーよ

そーらーにーむーけーおーれーはーちーかーったんだー

2007.08.26 11:58
(゚∀゚)
あたしのPCが欲しいというお方に、未納の車税とこないだの車の修理代で売ることになりました。

てゆーかしました。

































そして評判が悪いというコレを買います。














20070826113831.jpg















でもこっちも悩む。


20070826113914.jpg


だってピンク。

あたしの基本は機能よりデザイン。

使えばなんだって慣れる(柔軟性大)し、そもそも便利とか機能とかよくわかってない( ( ゚Д゚)ァハハー





















お父さん。

古いのにありがとう!!!!!!!!














貧乏女PCローン。

ガンバレオレ!!!!!!!!















200708261154000.jpg



バイバイ20インチ。

2007.08.26 00:46
(゚∀゚)
どーもー(゚∀゚)

皆さんは今日はどんな1日でしたか。

あたしはおっぱっぴーでシュレンザファイヤーさんな1日でした(´∀`)
















200708251337000.jpg


















20070826000429.jpg



















20070826000606.jpg





















200708251520000.jpg




















20070826001048.jpg




















200708251615000.jpg



















200708251616000.jpg



















200708251618000.jpg



















200708251620000.jpg



















200708251623000.jpg



















200708251636000.jpg




















200708251638000.jpg




















200708251941000.jpg















完璧な変装はすぐに見破られ奴のアレを三角四角で観戦し、稲荷はなかったけど8番にしか乗らないし愛ちゃんの祈りが間違って伝わってきちゃったり、コロコロ滑り台は撤去されていたけど妥協なんてしないし、飛んでゲロなんてふんでなんかぜっったいないし、ブルーハワイとレモンで水のトンネルをくぐって足の毛とかネズミって言うけどウサギだし、会場を移動し再び観戦、顔でナイスキーパーと約束のサインは若い歓声を利用、でっかくて怖いアレの鼻に指つっこんだり、もう小石や鈴は鼻に詰めたりしないし匂いも嗅がない、ケチャップな感じとバジルな感じで男や醜い気持ちについて語り合い、持ったり飛んで時々間違っちゃったりしてたら電話がきたりした。

















楽しかった!!!!!!!!

2007.08.24 20:59
脳内メーカー
明日は奴が国体選手のアレの応援だ。
















20070824205743.gif





本名じゃないのに。












続やりたい男と金のない女。

お話はつづく。

2007.08.24 19:50
シュシュだけであたしが稼いだ金額を発表したいと思います。



























14.400円



でかっ!











1個300円で。

オークションでは2個300円で。














200708241944000.jpg



シュシュがすたったその時。

あたしはスッピンになるでしょう。





化粧品が買えません


2007.08.24 19:40
仕事
ただいまー。

今日は利用者さんにあたしの家を見せました。
















200708241505000.jpg


















ホッホッホ。


TOP  NEXT>>

